マタニティおしゃべり会

メンバー紹介 問い合わせ 活動ブログ スタッフ募集 リンク


 

幸せなお産のためには、安心で健康なマタニティライフが必要だ!と考え、開催しています。
妊娠中の人だけでなく、これから妊娠を考える人、出産後の人もOK。
いのちの根っこでは、妊娠中の方やこれから妊娠したい方を 対象に「マタニティお話会」を企画しております。


・そんなに食べていないのに体重が増えるのはなぜ?
・おしもを切れにくくするにはどうしたらいいの?
・安産で産みたいけれど、どうしたらいいの?
・どうしてお腹の張るの?楽になりたいよ〜
・早産を予防するには、何に気をつけたらいいの?


など、妊娠中の心や体やいろいろなことついて、私たちと 一緒にお話しませんか?

 

●開始10分前から受付いたします。

●参加費 500円

●定員 10名

   お子様連れもOK。おやつは「おにぎり&お茶」のみにしてもらっています。

●お申し込み方法

   メールにて氏名・連絡先・お子様連れの場合、人数と年齢をお知らせください。

★来年度のおしゃべり会開催日

年に約3回開催しています。
詳しくはブログでご確認ください 。http://inochinonecco.blog69.fc2.com/

Copyright (c) 2011 inochinonekko All rights reserved.
inserted by FC2 system