マタニティおしゃべり会

問い合わせ 問い合わせ 活動ブログ スタッフ募集 リンク


★代表 マルコ

こよなく自分を愛する 3児の母。
高石市で妊婦のココロ作り・カラダ作りのお手伝い「月のつぼみの会」を毎月 1 度開催。
(次回開催情報はコチラ
 
いのちのお祭り「アースデイ@はまでらこうえん
いのち紡ぐわたしたち」の名前だけの事務局担当。

★川本 康子

1973 年生れ 3 児の母。
2002 年長男を病院、 2004 年長女・ 2009 年次男を助産所で出産。
長男が薬の副作用で入院したことをきっかけに、
薬をできるだけ使わないサークルを立ち上げる。

★もっと読みたい人はコチラ

★藤田 めぐみ

やんちゃな男の子と超ママっ子な女の子の母です。
長男の母乳育児につまづいてから、心と体に優しい生活を意識するようになりました。
面倒くさがりで不器用、しかも怒りんぼう。育児でぶつかる壁は多々。
でも、こんな私だからこそ、お伝え出来る事があるのではないかと思っています。
いっぱい失敗して、でも、その分、いっぱい笑いましょう♪

★山口 律子


助産師。
大阪市都島区でりつ出張助産院をしています。
平成 20 年 10 月に男の子を産んだ、1児のかーちゃんです。
子供と自主保育というスタイルのジャングルようちえんへ通いながら、
一方では自宅出産のお手伝いや、おっぱいのケアなどの仕事をしています☆

 

 

Copyright (c) 2011 inochinonekko All rights reserved.
inserted by FC2 system